注目の選手:アイビー・ドブソン| グローバル志望 地元のインスピレーション


日系アメリカ人スプリンター、アイビー・ドブソン

Japanese-American Sprinter, Ivy Dobson

日系アメリカ人のスプリンターアイビードブソンの紹介。若い男性は、最高レベルの陸上競技で彼の可能性を主張し、将来的には陸上で最も有望な運動選手の1つである日本代表チームの座を獲得するよう促しました。

何があなたを鼓舞しますか? 私のインスピレーションは私の高校アーバービュー高校に由来しています。彼らは私が国の最も競争の激しい会合で走れるようにすることで私を支え、それが私のインスピレーションを作り出しました。コミュニティは私が成長し、成功した運動選手になるのを見ることに多大な貢献をしました。私はその基礎を構築し続けたいと思います。

今シーズンのあなたの運動目標は何ですか? 今シーズンの私の目標は、日本の代表チームを作ることです。私は世界屋内選手権で競う60mの屋内スポットを目指しています。私が60mのためだけに準備したように、私のアウトドアシーズンの目標は、長いスプリントのためにもっとビルドされているように、400mのスプリンターに再建することです。これは2019年に世界選手権のために私を準備します。

 

イオンパフォーマンスマッスルソーク&マッスルラブ

 

あなたの目標を達成する上で直面している最も重要な課題は何ですか? 私の最も重要な課題は自己訓練です。多くの評判の高いコーチは、後援されていない、またはキャンプに余裕のない選手を選ぶことを拒否します。私は今年自分の手に入れて自分のプログラムを作り、世界のトップに挑戦しています。私が目標を達成するために遭遇したことは、はるかに困難で困難な努力です。